タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

好きな物2

寝起きの気だるさも好き
目覚ましとかで起きてもダメ
土日みたいに寝て寝て寝まくって起きるのでもちょっとダメ
今日のようにROしてて、やべぇかなり眠い→なら寝よう
と、ベッドに直行して2時間ぐらい眠りこけて起きたときぐらいの気だるさが好き
だらーんとして怠けた感覚が好き
ちょっと頭がまわらなくて体を動かしてる感覚があんまりしないのが好き
そのだらけた雰囲気のまま風呂に入るのなんかもう幸せ
あったかいお湯を被って浸かってるんだけど、覚醒しない
だらーーーーーんとして気持ちいいです

あと、寝起きで気だるそうな女の人も好き
わかってるよ、そんなのゲームだけだよ

気だるいままじゃれてきたりしたら…
ど、どうしよう

極論を言うと、幸せそうにしてる人は大概好きです
他人に迷惑かけてたりしたら別

いやでも、寝起きって良くないですか
良く寝たぁ、ってすごく幸せそうなの
以下延々と妄想を続けるので終わります\e