タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

昨日の夜は日記かく余裕なかたよ

タドゥーです、ぶ

絶望の世界Aを読み始めました
内界編の最後辺り怖すぎです、どうしようかと思った
あと主人公がかなりリアルで凹む
こっちのほうが怖い(自分がこうなるのが

その後、RO入ったらアルコール2本目でたりタラフロでたり
で、プロの南門付近でうろついてたらイベントのお知らせ
ラグナde主張っていうイベントでしたおもしろかったですよ
結局9時から2時まで

その後SEED見ました
今回すげぇ良かったです、特に最後
ぞくぞくきました
これでEDが(以下略
撃滅!滅殺!

ROBIN25話みました
ジュリアーノかよ!絶対敵だと思ってました
最終話はいまいちらしいけど、最後ぐらいはテレビで見なければ



今日は勉強してました

肉のたま、肉球

ふと、12人の妹がリリアン生徒だったらと考えた
ちょっとおもしろそう
スールとか関係あるのは高等部の生徒だけ、咲耶 千影 春歌 鞠絵 鈴凛ぐらいか
そのうち可憐とか中等部からあがってきたり
みんな、自分には兄が居るのに…と思いつつもスール(notリアルシスター)を作って仲良くなっていく
やべぇ、楽しそう、誰か書こうぜ

シャニハ
武シス新作
『線路の果てのフロイントシャフト Part1 ディスタンス・ゼロ』更新
短いけど更新はやっってことで嬉しいです
ウープス
なにげに兄が一番萌えキャラっぽい