タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夢、夢をみていた

恋をしてる夢を見ました
多分、日記にあんなこと書いたりしたから

今日の夢は昨日見たものとかが色濃く繁栄されてました
たくさん見ました
で、さいごの夢がそんな夢でした

相手は知らん人、本気で知らん人
これがあの人じゃない時点で、俺も変わったなぁとか思ったりするけど置いといて

始まった時には既に惚れてました
何で惚れたかとかどんな人だとかは夢で見た記憶がありません
とにかく惚れてた、脈はなさそうでありそうで微妙な感じ
気に入られようと必死に何かしてた気がする
しかも、変なテレビの企画ぽいものに出てた
スキーのジャンプしながらカラオケ歌えるか、とか、謎すぎ
俺の番が回ってきて、カラオケがちょっと始まった時点で起こされました

起きた時にわかったんだけど、その時すごい幸せだった気がする
別に付き合ってたわけでもないのに
起こされた時すごい残念だったし、ぇーーーーーー終わりかよ、みたいな

惚れたり惚れられたり誰かに惚れてる人を見たりしたいなぁ

俺は色恋沙汰がないと生きられない人間かもしれない
他人のでもいいから

誰かないんかね
実は俺…この人の事が…とか
真剣に相談にのるから

でもまぁ、俺の相談なんて全く役に立たないという罠