タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

トリニティー・ブラッド

トリニティ・ブラッド Reborn on the Mars? 薔薇の玉座
を読みました

怒涛の展開、やばい、ついに動き出しました
ヤツが出てきて、ヤツも出てきて、ヤツがヤツだって、しかも新事実ぞくぞく
もう、予想通りだったんだけど予想と全然違ってたり

とにかく、伏線を張る段階から繋げていく段階に移りました

ブラザー・ペテロの物分りのなさ加減がすばらしい、やつはアホだ
しかもアホ子分まで出てきた、言ってる事は正しいけど

教授はイカス、渋いおじさま万歳

エステルさん萌えーとか言っとくべきか

で、なんと言っても今回のMVPはアレッサンドロですよ
あの教皇が、ですよ、とにかく読めっちゅーねん

(後半読んでから)
ブラザー・ペテロすまん
前言撤回
もう、誤解してた、ただのアホだと思ってた
あんた騎士だよ…

と、そんなお話
そして最後が………何ィィィィィィ
素で焦った、マジかよ、マジかよアベルさん
衝撃すぎるわーということで、終わってません、前後編だそうです
次巻が激しく気になります、一体、ど う な っ て し ま う の か !
みたいな
支離滅裂すぎやね、というか読め
ネタバレしないように気を使いつつも、読んでるのは今のところ魚cさんだけじゃないかな、みたいな