タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

にゅーにゅーわーこのかんかくが〜

朝になったらマウスが治ってる気がする
何故だ
もしかして中の人がやばいのか?
だとすると絶望的
そんな金ねぇ…

TYPE-MOONがリニュしてます
昼間でも重いのは気のせいだ
新作(通称笛)の情報も出てきてます
生き残るのは――のフレーズは最近よく聞くなぁってのも気のせいだ
あと、お嬢様っぽい人が都古に見えるのも気のせい
イリヤたんの服がシオンに見えるのも気のせい

最後には根源にたどり着いたりするんかね

あ、お嬢様っぽい人は(都古+鮮花)÷2

物語はどう進めていくのか
普通のギャルゲーっぽく各ヒロインごとなのか
自分チームがどうなるかなのか
どのチームが優勝するかなのか
ほとんど分岐しない1本道の可能性も(量が多けりゃそれでいいけど)

何気にクラナドより気になるのは秘密
むしろあっちはどうなったんだ