タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々に月見さけとろ丼を食べた

今日はげるーとひろーといしょに日本いてきたよー

買った物ー
ヘッドホン付きマイク 1500円ぐらい
SEEDのガシャポン(下に台がついてるやつ)100円、クルーゼでした
不幸な宿縁だな!

げるが静音セット
静かになった…のかなぁ、微妙
げるPCは苦労するね、なむなむ、うちのPCにはケースファンついてなかったよ
ていうかうちはエアコンの音がやばい

マイクなんですが
認識はした
入力も大きめだけど雑音入らなくて良い感じ
だがコードが短い
ありえない、本体を1個分前に出してきてやっと口にあてて使える
頭に装着できない
ヘッドホンはまた別に買いますか…しょぼいしね、マイクのは
ボイチャはできました、てけと
やばいね、おもしろい
ネットミーティングを使えば3人以上でもいけそう
今マイク持ってるのは俺てけひろぐらいか?
とりあえず今日は時間ないので、徳島から帰ってきてから小ネタやラヂヲなど
イタくなりそうだなぁ

シャニハにて
『頬笑みのオートマトン part5 狗妖フォークロア
どんどん話がすすみます
鈴凛復活の予感、楽しみ

KissingのOP「K・I・S・S」が公開〜
Grooverより見にいってくだせぇ、リンクは自粛しとく、身の安全のために
ラヂヲやろうとしてるやつが言うセリフじゃねぇ

そういえば任意ラヂヲ復活せんかねぇ…
戻ってきにくいとは思うけど

そういえば明日から居ないんだなぁ
行ってる間に消える心配があるのはひとりごちぐらいか…
あれはまぁ諦めよう