タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

17000を自分で踏んでしまった

うおおおおおおおおおお
イリヤの空UFOの夏4の感想いくぞーーー
ネタバレんぞーーーーー

浅羽ァァァァァァァァァァァァ
なんだよ、おい、てめぇ
もうね、小一時間じゃすまねぇよ
ぁーぁーぁーぁー
タイコンデロガでのは良かったとおもう、でも、だなぁ
あれだけは言っちゃいけない、やっちゃいけない

あと、すげぇ消化不良
最後やめてよ、ちゃんと言ってくれよ
浅羽しか要らないのに
一緒に居れてないじゃないか
エピローグももうちょっと長かったら
全体的に急ぎ気味
連載ってのがあれだったんかね
「最後の道」の最後はやたらびびった
とにかくイリヤの立場になって考えると……

読み物としてはすごいおもしろかった
止まらずにすいすい読めたし
ただ、ちょっと無理やり薄くして尺を短くしたかなという感じ
あと、ハッピーエンドマンセーな人(俺)とかにはあんまりオススメできない
そんなバッドエンドでもない

そうそう、今日、宝塚まで買いに行ったんですよ
無かった
駅の裏手の本屋にも行ったんですよ
無かった
仕方ないので360円払って西北まで往復しました
そんな所にばかり金使ってごめんよ、こんど誘われたらどっか行くよ
あんまり高いところは無理
あと、西北のジュンク堂で中学生か小学生ぐらいの女の子数人がSEEDの話をしてた
誰かとニコルがどうたらーって言ってた
いや、やおいな雰囲気じゃなかったよ