タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

日本橋にいったこと

梅田に着いたら魚と猫が居ました
気づくと中にてけとひろも居ました
日本橋に行きました

吉野屋にはいりました
猫と魚が逃げやがりました
ひろが大盛りネギダクギョクと言ってギョクだけ通じませんでした
恥ずかしい
その後ひろのお腹に北斗八星が刻まれました
恥ずかしい
北斗の拳のポスターみたいなやつの横で写真をとりました
恥ずかしい
その後はいろいろ日本橋を見て回りました
ソフマップ?でアンソロがカバーかかってなかったので読んでました
気づいたら5時
てけ、エゴのゲーム安くなってるの反応しすぎ
俺、モモーイに反応しすぎ

魚cさんにトリブラ渡すの忘れた

TYPE-MOON(同人側)更新
EXTRAが増えて昔のコンテンツが復活
てめー、必見!

シャニハにて
『頬笑みのオートマトン part6 山海神祇』
シス深、ホントに好きなんだけど
俺の好きなとこ突いてるじゃない、謎っぽさとか、シスプリとか
シスプリの2次創作としてすごい良いと思う
たまにあるじゃん、これシスプリじゃなくていいじゃん、っていうやつ
これは違う、シスプリじゃないとダメ、シスプリの持つ狂気、環境
あと、普通にかっこいいと思う
戦闘シーンとか
こう、やっぱバトルってわくわくするじゃない?
それにただ闘ってるだけじゃないし
みんな目的があっていろいろ動いてて
ご都合主義じゃない

というわけで好きな物をベタ褒めしてみました
ダメすぎ、良さが伝わってない

俺は日記サイトとかでゲームの感想を見て「買いてぇ!」とか思わされるので
自分の好きな物を他の人にそんな風に紹介できたらなぁと思うわけなんだけど
むりっぽいなぁ