タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

上遠野SUGEEEEEEEEEEEEEEEe

ギルメンの人とかと一緒に取引用ギルドが功城戦するのを見に行ってた
おもしろかった
俺も叩きてー

 

でービートのディシプリンSIDE2の感想はじめんぞーネタバレんぞー

 

上遠野浩平最高
騙された騙された騙された騙された!!
レィィィィィィン!そうかよ、お前かよレイン
ぜんっぜんわからなかった、フルネームがでるまで
やばいやばい、そして繋がりすぎ
そして日常生活が良いね…ミンサーとの
あの時は確かに幸福だったと思うよ
しっかし、ほんとに繋がりすぎ
イマジネーター夜明けのブギーポップペパーミントの魔術師エンブリオハートレスレッドホーリィ&ゴーストそしてジンクスショップへようこそ
どうせそのうちパンドラや歪曲王も関わってくるんだろうけどな!
マジで読み返さないと…
物語的にもかなりおもしろいし、話の本質的にも最高
生きるって事と譲れない物
ぁーもう、やっぱり上遠野が最高だよ
特に最後の最後なんか、ホントに「ぁーもう!」って言ったし、やつがでてきて

続きの予想
個人的にはジィドと炎の魔女が出会って欲しい予感
世界を見限った男と、ヒーロー
あとは、レインがどう動くかと中枢かな
もちろんビートと朝子も気になるけど
とにかく楽しみだぜ