タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もーそーじゃなくて、もーほーだよ

サイ「接近する熱源3、例の3機です!」
マリュー「いつまでも例の3機っていうのは呼びにくいわね、何か呼び方を決めましょう」
ノイマン「たとえば?」
マリュー「一番強そうなのから順番に、『ポチ』『タマ』『ロドリゲス』っていうのはどうかしら」
ミリィ「それはちょっと…」
ディアッカ「そうだぜ、強そうな順番ってのがよくわからないぜグゥレイト」
サイ(つっこむのそこかよ!)
キラ「ちょっと待ってください、僕はそんな変な名前、認めませんからね!」
マリュー「キラ君……」
フラガマン「ならボウズは何がいいんだ?」
キラ「一番アスランっぽいのから、『アスラン』『ザラ』『ラブ』です」

「でもボクにはアスランを撃つなんてできないよ!」

みたいな事を考えてた