タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

遅くなっちまった

えーっと

とりあえずラジオげなものを録音してみようかと思った
だめ、むり、恥ずかしすぎる
低音でもそもそとしか喋らないし、だめだよ、むり

世界陸上をみたりした

おねツイ、すげぇおもしろかった
展開速い(早い)なー
13話だから急いでるのかな?
勿体無い、おもしろいのに
ただちょっと似たようなセリフの言い回しが多すぎたかなーと

あのね、今日の晩飯に出た豚のしょうが焼き(ちっちゃいやつ、お弁当用みたいな感じ)の
味が
うまい棒めんたい味(たしかめんたい味、紫色の袋のやつであることは確実)
とほぼ全く同じだったんですけど
まじで、粉っぽくないだけ、喰っててうまい棒喰ってるのと変わらなかった
最後の一切れは肉っぽかった
そんだけ