タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

買っちゃった

ノリというか気分で本2冊購入ー読んだー

あずまきよひこよつばと
あずまんがみたいなノリじゃないです
ほのぼのとした感じ、コンスタントに爆笑できるわけじゃない
微妙、つまんないわけじゃない
とーちゃんとジャンボの馬鹿っぷりには爆笑した

おねがい☆ティーチャー みずほと桂のMilky Diary
電撃文庫から出てる奴
内容は原作をちょっとなぞりつつ新しいエピソードも加えた感じ
なぞるだけのノベライズをがんばったらしい
そう聞くといいんだけど、ED後のもっとイチャイチャしてるのが描かれるのかと思ってたので少し残念
でもおもしろかったです、数箇所爆笑したところも

あと、これは好みなんだけど
「けいくん」は「桂クン」じゃなくて「桂くん」だと思う、場合にもよるけど