タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

長文ついでに

おまけ

将来の目標でも語っとく

予定としては、普通の会社に就職
自分でゲーム作って公開、もちろんフリー
ネット主体かユーザーがどんどん追加できる感じで
自分は死ぬまでアップデート&サポートを続ける、成長を止めない
そこまで大ヒットしなくていいから
そこそこ有名になって、そこそこコミュニティができて
何人かに心底気に入ってもらえれば、幸せかなぁって

ちょっと問題はあるけどね

社会人になってそんな余裕があるのか、とか
特に結婚したらなさそう(結婚自体がなさそうだけど)

それに、優先度の高さっていうか
自分の中の興味レベルが、他の楽しみと同レベル
ネットしたり、小説読んだり、ROしたりとか
低いわけじゃなくて、それが最高レベルなんだけど
全く差がないわけじゃないんだけど
他のものをやめて集中できるほど、差が開いてない
だから今、プログラミングが止まってるわけなんだけど・・・

だけど多いな、言い訳な人生です、がびーん

まぁ、楽しくがんばろう

仕事が楽しい場合を置いといて
結局、楽しみは余裕があって初めてできるわけで
就職して余裕のある給料がもらえるかどうか、それすらも危うい世の中
がんばろう