タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なーんとなっくっ北へー

おねツイ感想ー
先に気ーづーけー
いい話で良かったです、クサいの万歳
でも走ってるところのやつはなぁ…繰り返し過ぎて

ふもっふ3・4
おもしろかった…こう、王道の微妙な関係が良い
ボン太君がまりえの中の人
婦警さんおもしろすぎ
ポニー

おねティの7巻の特典についてる13話じゃないほう
というかまりえ、愛の劇場
やたら短かった、感動系かと思いきやちょっとネタも

G's
双恋のコミックは、コミックというよりイラスト集、いつもどおり
ノベルが良かった、G'sっぽい謎設定がでてきて謎すぎ、好き
で、新しい百合企画
なんとシナリオがシスプリ公野櫻子先生ということでステキ企画になりそう
絵も良いし、キャラもいい感じ
G'sは萌えをわかっとるな

そういえばウイルスに感染してた
これ
まぁ他人に広がる事はなさそうだけど…