タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

時間ねぇー

とりあえず帰りにハンターハンター18巻とG'sとガチャポンやってきた

ガチャポンからバスターでてきた
やばい、超かっこいい、よく出来てる、すげぇ、ディアッカすげぇ
モニターの上に配置しました
昔からあった神楽と木村先生は同人関係の上、榊さんと動物達はPCパーツ廃棄場所へ

ハンターハンター見た
おもしろかった、はよ書けや

で、フジテレビのページのゲームしてて時間が

で、最近更新してるちゆより
「借金は身を滅ぼす・完全版」
マジすごかった、少しでも時間あればどうぞ
ヤバイな…俺がこうなってそうだったら誰か助けてな…
こうなった場合も早めに隠さず言えよ…これはやばい

で、もう時間ねぇ、やべぇとか思ってて

変人窟より

苺衣ラジ

おかえりなさいっっっ
音楽とか声とか形式とか…違うラジオなんだから違和感はあるんだけど……
ていうか、さくらの中の人居る?
ねここはわかる、うにゅうも多分
もう一人が双葉?ていうか双葉とさくら同じ人だったりした?よくわからん
まぁ、なんにせよ楽しみが増えました

ぁー、でも、本家がそのまま復活する可能性は減ったか…
ちょい残念

ってまて、メインキャラと猫は両方ねここ?やばい、声がわからん