タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

双子が12人?

おねツイ11話のストーリー
>「物語の性質上、今回の話数に関しては
> 事前にストーリーを告知することが困難
> です。オンエアーにてお楽しみ下さい」
うおおおおおおお、ついに急展開ですか、泣かせにくるんですかこんちくしょう
楽しみー

今見てるアニメはツインズだけ
見る予定のアニメは月姫だけ

そういえば、ラノベ最萌、上遠野氏が勝っとります

PC入力とかのバイトしてぇー、自給500円でいいから、まじで

朝、変な夢みた
なんか、学校、昼休みに帰るの、家に、さぼって
で、さぼった授業なんだっけ…とか考えると、数学2時間なの
やべぇーーーとか電車の中で言ってた
やばいなら帰るな

ていうか、中間テストやべぇーー、物理やばすぎ
やばいなら寝るな、無理

今日もずっとRO
あと1%でJOB50
この後でギルドで狩りに行くので多分上がると思う
ふぅ…まぁ焦る事もなかったんだけど
ベースも67になりました、完全回避18ッ