タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日はたくさん

ほしな
ヒマならニュースログみとけい、野球は見ないけどこういうのは好き

おねツイ最終回アフレコレポート
うほっ、左下の人(三浦さん?)笑いすぎ
金田さん(ボン太くん、ちよ)は実はアホなんじゃないだろうか、そのほうが好き
みずほ先生はちみつツインズなんだ、やっぱりみずほ先生は居るんだ
とりあえずはちみつ授業のほうききてぇー

ライトノベル作家最萌トーナメント
作家の情報や予想については本家とここ
上遠野さんは秋山氏(イリヤの人)…すっげ怖い、評価も割れてる、どうなるんだろう
その他知ってる作家や、代表作聞いた事ある人やらない人やら
家に小説がある人は上記二人と神坂(スレイヤーズクロスカディア)と今野(マリみて
よく考えるとトリブラの人以外が決勝ブロック進出
有名どころばっかり買いすぎか

RandomLine
ちょっと便利そう

優勝者トーナメントのほうではさゆりんが負けてる

すたひろBOX
ぱなぱな単行本化!
という事で買います、やたら切羽詰ってない限り

ROはJOB50になりました、いえい
明日ジュノーです、いえい
テスト1週間前です、遺影