タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

寝すぎ日記

おねがいツインズ最終回、ミタ
平和に終わりました、やったね
駅のところのはもうちょっと長めに盛り上げて欲しかったな
山ちゃんに撫でられてたのは小石たんですか
ティーチャーに比べると少し劣るけども、おもしろかったです
わざわざ事件がないと感動できないのもあれだけどねぇ
できないのが現状だけども

おめでとうございます

テック○゛ァイアンについてくるTYPE-MOON小冊子ほっすぃー

Short CircuitKOTOKOさんのメジャーデビューのやつとはまた別か

久々にROした
ギルメンとジュノー前に行ったりした、ハーピー強すぎ
つーか、誰か倉庫もっと引き取ってください
引き取られた(or予定)
鋼鉄
属性原石
ミスフロ
クローバー
やわ毛
木屑
若芽
ローヤルゼリー
カルボーディル

これ以外のやつ、引き続き里親募集中

あと、ポリンの卵どうするかな…