タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あぶねー

TYPE-MOON小冊子読むの忘れてた
案の定そのおかげで寝る時間が遅れるわけなんだけど

前半、ゲストイラスト群、最高
月姫FATEのキャラが入り乱れていい感じ
とくに仏さんじょ氏おもしろすぎ
確かにそうかいてあるけどさぁ…爆笑
あと、龍騎ネタ多すぎです、いや、たしかに、真っ先に思いつくのはそれだ
ねこアルク人形ほしー
で、各メーカーさんからコメントがあるんだけど
ニトロの虚淵玄さんのコメントが…なんつうか、すげぇ
なんで月姫がこれほどまでに人気というか、同人にされ易いっていうか、キャラが使いやすいっていうか、どこまでも膨らましていけそうな、そういうのあるじゃん
登場人物が光ってるって言う事について書いてあった
凄い人が凄い物について語るっていうのは凄いと思った、信者だからかもしれんが
こんな短い文章でドキドキというかグッときたのは久しぶりかもしれない
氏の文章があってるのかもしれん…って、またやりたいの増えましたよ
でもまぁ、デモベはクトゥルー調べてからやりたいので、すごい後
あとは設定画とか
FATEのあと急に月姫に移ったから志貴が出てくるのかと思って焦った
ぁー、奈須氏の昔の文章読みたいなぁ…
というわけでごきげんよう