タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

追記

デモベでは虚淵玄氏は監修だ
ということで、氏が書いてるやつもやりてぇ
鬼哭街ヴェドゴニアかなぁ…げの人があんまりっていってたのはファントムだっけか

やりたいことーじゅんいー
FATE体験版(多分ついでにTGについてるゲームたくさん)>ハカロワ?・?読み直し、?読む>小説買ったら随時というか即読む>イース?>(クトゥルー一通り読んでたら)デモベ>Kissing≧ageのゲーム>ニトロのほかのゲーム>小説とゲーム読み返しやりなおし
あと、大きな時間があかないとROする
FATEが発売されたら問答無用でトップ
その他読みたい小説・マンガもたくさんあるんだけども
ていうか、書き忘れてる事たくさんありそう
あと、誰かウェブマネー買わないか、500円