タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

4時に起きた

真月たん反転衝動っ
翡翠ちゃんの発音はそれじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
秋葉、はよ学校いけ
さっちんご生存でした
?ほんとに熱出してた
?なんとかして逃れた
?逃れたけどロアっちに吸われちゃった
3な予感
ヒスコハ超ネタバレ、こりゃ遠野家ルート行く気0かもしらん…
そして、次回はカレーVSアルクくさい


ふもっふ
最高すぎ、おもしろすぎ
爆笑

文化祭
とりあえず昨日のステージ
吹奏楽
3年のステージ超すごかった、周りの感想もかなり良いみたい
踊るもかなりきてた
ウルトラマンはそこまで盛り上がらなかったかなぁと思ったけど、別にそんなこともないようで
久石は主線がもうちょっと聞こえればいいんじゃないかねぇ
がんがってくらはい、どうせこれ見るの終わってからだろうけど
ステージ賞ぐらい普通にとれそうだYO
他の団体
ギター演奏、超かっこよかった、ギターというかピアノとドラムが
明日でないのか…残念
ピアノで自作曲やってた人、なんか同類の臭いが・・・ゲフンゲフン
ファルコムのゲームとか好きそう…
かなり自分的にGJだった、どれぐらいかっていうと、mp3であるならリストに放り込むぐらい
グリーは…どうなんだろ、思ったほどうけてなかったかも

明日の予定
13:00まではチャペル、それからライブハウスの予定
オゾン層が終わって、ミスターでうちのクラスが残ってなかったらあとはヒマ