タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

レディ GO!のネタバレは勘弁

お気に入りでも避けてるんだけど、そのうち消えちゃったらどうしようと不安で…切なくて…眠れなくて…でも好きで…
はよ読まな
子羊たちの休暇から読みかえしてます、現在それだけ読んだ
明後日までによもう

ぶんかさーい、見た順に
吹奏楽
しーまんが凄いおもしろかった
演奏のほうは土曜と同じく、良かったです
祭り
独奏、というか独走しすぎ、ありえねぇ
アッティラ君にも(嫌な)思い出が
実は土曜日にやったほうがうけたんじゃないか
サイバソマソ
普通に良かったです、かなり
マイクを曲げられて泣きそうな顔のロイが印象的でした
いや、演奏も良かったよ
シェイクの選曲なんかこう、グッときた
オゾン層は…目当てに行ったのがほとんど何もしてなかったのでね

出演者の皆さん、お疲れ様でした、今年はかなり良かったYO