タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

蟲は時間喰いすぎ

明日こそは、マリみて

シャニハにて
『蛍火のマラフォルトゥナ part6 Fists』
かな〜〜りよかった、鈴凛とアニキのやりとりが

らぐなde主張
いや、うちのギルドのHPなんだけど
掲示板みてくれ…おもしろすぎる…
最近じゃぁこんな典型的なのも少ないんじゃないのかなぁと
できれば相互お願いします( ゚,_ゝ゚)
というわけでちょっとアレな書き込みリンク?
かえるずきんちゃん2
絵板のほう
どれがと言わないが…
あと、蟲公式の掲示板、おもしろすぎ
いや、なんつーか、全部

うちの掲示板にまったく知らない人来ないかなぁ…
昔は謎の主婦とか来て爆笑したんだけども、最近はめっきり
つーか、日記以外を更新するべきか…
せめてバーチャル農業はずして、リンク更新して…
注意書きもなんか恥ずかしいし
まぁ、どうせやらないんだけども
そういえばさるさるのログはいつまで残ってるんだろう
告知も無しに急に消えたりすると、かなり困る、ログとってねぇ
でもめんどいんだよなぁ、怠惰に遊びたい

あの、今気づいたんですけど
モニターの上にのってるバスターにクモの巣が張ってた
まてや
やめてや…クモいるんかい・・・つーか、人の生活スペースに巣をはるなや…