タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マリア様がみてた

マリみて最新刊「レディ、GO!」を読みました
体育祭の話、ネタバレます

ほのぼのとした感じで、よかったです
由乃さんはすっかり暴走キャラで、もう普段も取り繕ったりしてなさそう
瞳子はまだ猫かぶってるのか…裕巳との会話だけみてると、イメージが
乃梨子さんはやっぱりステキだ、リリアンでノリ突っ込みできるやつはそうそう居ないぜ
祥子さまの親父登場、イメージと違うわ…もっと堅い人かと思ってた
柏木っぽいというか、祥子さまが柏木を好きだったのは、親父っぽいからだけじゃないのかな
志摩子さんはお茶目に、楽しむ余裕がでてきたというのか
でもその親父には負ける、強すぎ、そりゃ叫ぶわ
紅薔薇姉妹はもうすっかり出来上がって、代々、このぐらいの時期に固まるものなかもしれない
で、メインは1年生二人組、お前ら一体どうなんだ…
定番なら、一人がグイグイ行って、もう一人が意地を張って…だと思うんだけど
瞳子はこのまま、裕巳さまなんて好きじゃありませんで通しそうだし
可南子はどうするんだろう…前の裕巳さまが好きでした、なのか、開き直ってイケイケになるのか
次ぐらいには決まるんかね…

あと、聖さまは来ると思ってた
聖&乃梨子の絡みが見てみたい
他の薔薇は会っても久しぶりー、ぐらいしかなさそうだし

真美さんと蔦子さんは妹をつくらないんだろうか
読みきりで蔦子さん関連があったはず、読みたい