タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

えーヴぁーやりてー

10時半ごろ追記
アルファのエヴァ2のところ掲示板で
芝村氏がたくさん書いてる、ありあもは見とけ、まじでまじで
とりあえずこことかこことかこことか
まぁ、機密情報探る事ばっかりに集中せんと、いろんな事試してみるっちゅーこっちゃね
良く知らない、に爆笑した

超先生かもしれない

再びエヴァ掲示板より
アルファのゲームについて
ぁー、確かに、俺プレイができるのはゲームだけってのは、あると思う
オンラインゲームとかまさにそんな感じだと思うし
でも、セリフ全部見てみたかったりとかするのにはちょいしんどいかも
EDについて
校庭でキスすんのとミサトが見てる前で家でキスするのは意味が違うんじゃーという岡本さんと私の魂の主張ですね。
ステキ

エヴァ2がやりてぇ、イースも積んでるのに…、果てしなくおもしろそう
ありあもはがんばってレイやアスカプレイでカヲル君を救出してください