タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ちびきぃは毎度キュンキュンする画像を

公式通販開始記念というわけでもない

ブレイク ブレイク あなたの体 解体 解体 17分割
7つの夜が過ぎてゆく 真祖のみんなが堕ちてゆく
地球の平和をはばむやつらさ! 直死 Eye!

日本型月工業 ゴドーワード Da Da Da
日本型月工業 マジカルアンバー大地を揺らし!!

家を壊すぜ! 橋を曲げるぜ! モノを殺すぜ! 東へ西へ 
走る! 走る! 日本型月工業

ブレイク ブレイク 遠野の屋敷 学校 マンション シュラインビルを
空想具現化おてのもの 反転衝動いたします
正義のハンマー セブンをかざせ! AzoLto!

日本型月工業 ワラキアカーット キ キ キ!
日本型月工業 バレルレプリカ大地に響け!!

ネロを殺すぜ! ロアを殺すぜ! 四季を殺すぜ! 東へ西へ 
走る! 走る! 日本型月工業

日本型月工業 ゴドーワード Da Da Da
日本型月工業 マジカルアンバー Da Da Da
日本型月工業 ワラキアカーット キキキ
日本型月工業 バレルレプリカ大地に響け!!

家を壊すぜ! 橋を曲げるぜ! モノを殺すぜ! 東へ西へ 
走る! 走る! 日本型月工業
Break Out !!

蟻喰案の蒼崎橙子も良かったんだけど、カタカナにしたかったので
最後の繰り返しも変えたかったんだけど、ネタギレ、Fateでいくべきか