タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ねみぃかも

絶望の世界
最近チェックするの忘れてた、クラブマメチッタが2つ更新されてた
吹いた、NO!、ばかすぎる

ペーパー・ムーン:みやものウェブページ
トップ絵に反応してはられてたリンクから行きました
色々見たんですが、おもしろかった
マンガはたまに吹いた
名言集もかなり良かったです、一番のお気に入りは
「どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。それは僕にまかせて下さい」
捏造企画を見て、あ、これ作った人かと、どれも有名
で、虚構日記という小説なんですが…かなりおもしろい
普通に続きが気になるのでお気に入りに追加です
こういうのが読めるから、ネットはやめられん