タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ばらえてぃぎふと

つーわけでマリみて新刊「バラエティギフト」読了

ネタバレするかもしれない感想っ

丁度ウァレンティーヌス読んだところだったので、ちょうどよかった
短編が4つと合間に小さな流れが
ひとつめ
クリスマスの不思議なお話、全編新キャラというか多分山百合会チームとは関わらない
普通によかったかなぁ、絵がもうちょっと欲しかったかなぁという感じ
その次は新キャラ(現1年)が中3の時のバレンタインの話、蔦子さんがキー、良かった
やっぱ蔦子さんはステキだ、スールになったりしないかなぁ…でもあっちのリアル姉妹のほうも仲良くなってほしい
次は乃梨子ちゃんの思い出話、やはり奴は冷静にボケる、そしてつっこむ
そして良い奴だな…でもリリアンに毒されてお姉さまとらぶらぶしてるのが一番良い
で、最後が江利子の話、これはえがった…
元薔薇組は全然危なっかしくないな…、わかってるなぁ
聖は毎回良い所もっていきすぎ
それも昔は助けてもらったからかなぁ、とか
ほんと、こいつらの関係は理想形です、裕巳たちも時間を経てこうなっていくのかねぇ…
マリみては、時間の流れと個人個人の感情とつながりが、すごい良いなぁと
もちろんそれを置いても、始終ニヤニヤしてるけどな