タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

後味の悪い

Fateパッケージ公開っ、かっけぇぇ

lowlife
こないだ貼った気もするけど
アッガイ絵がおもしろすぎたので
最初なにしてるかわかんなかったよ…

突然だけど、福田官房長官好き、なんとなく

今年を振り返る
いろいろあった年かなぁ…部活やめたし…ってそれ去年だよ、時間感覚麻痺してるわ
種…も始まったの去年だったっけ?
RO再開がでかいかな
楽しい一年でした、○、毎年楽しいけど

よーし、来年どうなるか予想しちゃうぞー

月姫
親に、実はお前は記憶をなくしてるとか言われて、本当の家に帰るの、実はそれも本当の家じゃないんだけど
で、屋敷について、メイドとか居るかなーとか思ったら久我峰が居るの、どうしよ

トリニティ・ブラッド
俺が、急に、出家するの、ちげぇキリスト教は出家じゃねぇ
クリスチャンになって、こう、がんばって悪い奴を退治だ、無理すぎ
プロフェッサーみたいになりたい

イリヤの空
冬休みの最後の日に、学校のプールに侵入、無断で泳ぎます、神すぎ

おねてぃ
前の空き地にせんせいが以下略

ブギー編
MPLSになります、凪に殺されます

マリア様編
スールの誓いを申し込むも断られます

あずまんが
大して変わらなさそう

種編
是非ばじるーるしゃういーのポジションがいいです

NOIR
無難にミレイユで
びっくりした顔は真似できそうだぜ

ROBIN編
榊になりそうで怖い

HUNTER*HUNTER編(リバ可
ハンター試験会場で殺されます

現実編
1日からいぐにうみゅ家に泊まってきます

じみへん

ここ笑うところな

それでは皆さん、良いお年を
ごきげんYO!