タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんで帰った直後の親が居ない時に

マリみてを見なかったんだろう日記

ほら、たまにリニューアルしたりとかコンテンツ増やそうとか思ったりするけど
そこまで力注いでない事に気づいた
だらだらと

1時間目
前の時間に提出して帰ってきたプリントの答えあわせで終わり
2時間目
教師の一年間の楽しみを月別に聞いて終わり
3時間目
雑談してて終わり、シャー芯を全部折られた
4時間目
バトミントンを必死こいてやってた、でもあまり当たらず

いいのかなぁ、これで、5、6はマジメに勉強したけど、寝たけど
というか3時間目以外は俺のせいじゃないと思う