タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

シャールィー

『シャーリー』森薫 読了っ
わかりやすいないよう
シャーリー
シャーリー乃梨子(13歳、趣味は仏像感想)がメイドさんになって…日常の話
非常におしいっちゅーか、もっと読みたい、まだまだ続けれそう
僕とネリー以下略
普通のメイドの話だ、あんま言うことねぇ、こればっかりだったら困るけど、1話だけ入ってる具合がちょうどよいんじゃないかと
メアリ・バンクス
めいどさんのはなし
個人的にかなり好き、なぜか3人とも
メアリさんのこう、ちょっと無礼っぷりとか
大旦那の気持ちわかるなぁ…まじで俺も100は越えるつもりよ
絵はシャーリーのほうが好きなんだけど、表情がかなり良いと思う
あと、話が、ベタだけど、大好き

雰囲気がすごいステキでした
こう、貴族とか、いいよね、偉そうなんじゃないやつ
西洋の雰囲気も良いなぁ…、和風も大好きだけど
エセメイドじゃないところがいいよね
いや、エセはエセでステキなシチュエーションもあると思うけど

こりゃエマも買うしかないかな…