タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ここは、おとめのその、あの、なんだ

マリみて2話鑑賞したー


志摩子<祥子<<<<<<令<聖<<江利子<蓉子<裕巳
由乃は喋らず、新聞部は二人とも少しだけだったので覚えてなし(真美も出てた)
内容
前回に、裕巳の心の中があんまり…と思ってたんだけど、自分的に挽回
志摩子と弁当食べるところ以外は、どれも良かったと、志摩子は声が…どうも…
ところどころ、変わってる場面もあるんだけど、原作より説得力があるようになっててグッジョブ
令さまとダンスの相手になるところとか、かなりグッジョブ
そして最後の所…ゴッジョブ、バッチリ、決めるところ決めてくれた感じ
プチ叫んで泣き出すところが、すごいぽくて、声が大きすぎず、バッチリだった
その後の好きだからこそ―――もバッチリで、大満足でした

最初の背の高い門を―――のナレーションの時の絵、実は全員登場人物くさい
真ん中がさちゆみで、真ん中上が薔薇さまだったと思う