タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

仰げば尊し、歌ったことない

マリみて関係がかなり良かったので、いとしき歳月(後編)を再読
かなり涙腺が緩んでしまった…、緩んでた日だったのかも
前読んだときはそうでもなかったんだけど、全体的にすごい良かった
シャーペン見つけるところとか、聖さまに餞別あげた後とか、蓉子に造花をつけるところとか、送辞と答辞とか(特に令でてくるとこ)、写真撮るときの三奈子とか、片手だけつないでの全部とか
こんな状況だったら、卒業式とか辛そう…
自分らは卒業しても引越しても、ネットに繋げれば会える、なんと幸せか

白薔薇ファミリーはこんがらがる、聖と栞、聖と志摩子志摩子乃梨子が、桜のとこで出会ったのはどれだっけ、とか
ごっちゃにならない蟹が、少し可哀想

アニメ全24話が、やっぱし3*8でいくのかねぇ
勘違いしてて、紅薔薇さま人生最良の日がウァレンティーヌス後編だったので、そこまでやってくれたらいいかなぁとか思ってたんだけど
いとしき歳月読んで、撤回、ここまでやってほしい…
でもそれだと急ぎ足すぎるかなぁ…削るなら蟹で…
いとしきで終わるなら、聖*志摩子の出会いで終わることになっちゃって、しっくりこないしなぁ…