タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

マリみて撮り逃したYO!

もうありえねぇ
テス勉するし親寝てから撮ればいいやとか思ってて
宿題が一段落した時には半分終わってたよ…
テストは全部埋めれないし、悲し

PUREお絵かき掲示板が良い
何回か紹介した気がするけども
マリみてアニメの影響もあるのか、最近ペース速すぎ
たまにアレなのも居るけど、めちゃめちゃうまい人とかも居て
しかもなんかメガネ祭りしてるし、最高
700のメガネ志摩子さんが良すぎた、志摩子さんメガネ似合うな
鹿氏とかうなぎ氏とか、他にも最近見ないけどうまい人がたくさん

なんか最近は白薔薇をひいき気味
紅と黄ははやく妹つくらんかね、好きだけども

ふわふわあざらし
カナダ人はこんなものが近くに居て卑怯だと思うので誰か俺も連れて行ってくださいおねがいします
なんちゅーか可愛すぎ

のろいのおへや
海さび日記にてフェイトシミュレーション
爆笑しまくった、シロウシステムおもしろすぎ