タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

日記が書きにくくなっとる

HP開設当初からのトップ絵をはずして新トップ絵になりますた
やめろよ

てけとホワイトボード使いながら喋ってて
暇な時間にらくがきしてて
適当に描いてた
なんかすごいうまく出来たので保存してみた
手直し0っすよ、なんか1回線を引くごとに路線変更した気がする
やめろよ
2枚目はそのあとにらくがきしまくったもの、おまけ的存在、1枚目が大事
テスト最終日の朝5時まで何してるんだ

で、ちょうどテスト終わった時に虎通の荷物が届いた
ナイミング
CD5枚、ちゃんと全部入ってた、聴くのはまた後で
FateのOPとサントラは両方が初回限定版だった
ナイョブ