タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

インド人

苺衣らじ10回
9回とともにまだ聞いてね…明日にでも聞きます

今日は法事いてきた
実際にお経が始まって卒塔婆見るまで知らなかったけど、祖父の30回忌?っぽいです
まぁ、親父が高校の時に亡くなったので俺は全然知らないけども
で、お経が終わると、坊さんと少し話をするわけだけども
坊さん口ベタすぎ、会話止まりすぎ、喋ってる途中で詰まりすぎ
しかもやたらと自分の町の事だけはしゃべる、なぜか借金という単語を連発


のろいのおへや(下のほう参照)
の海さび日記が最近おもしろすぎ、ドットが

RBOの情報が消えてた
お察しくださいって書いてあった
がんほーかいにゅうのよかんかよ、なむすぎ