タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

春に帰る

最終日
何故か、部屋でヒゲソリで戦う人魚のアニメを見る
やばかった、北太平洋のマーメイドプリンセス頭悪すぎ

小樽の観光へ
オルゴール館でピッコロさんがやたら良いオルゴールを買う
自分で楽譜を作って演奏できるやつ
自分の分の楽譜も10枚確保
NOIRやら作ってもらおうかと考え中
俺はタイガーアイ(宝石)のダイスを購入
天秤座の守護石らしい
今ググったりしてみたけど、なんかすごい良い感じ
その後、げるが合流
ガラスとか見る、すげぇ綺麗
昼飯は味噌ラーメンを食べた
少し旨かった
その後、六花亭に行ったりした
猫、708が居る班と合流
運河とかをいろいろ周った

空港でライツさんと会う
ステキなおにーさんでした
勧めてもらったハスカップっていう木の実を使った食べ物を買う
帰ってきてから喰ったけど、うまかった…もっと買えばよかった

帰りの飛行機ではひたすら大富豪してた

帰ってきてすぐ主張
なんか不穏な事言われた気がするけど、気にしない