タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

覚えてなかったら書きますby俺

29日で忘れてた分

アキバ行った時にちまこれガンダム5弾をやる
スティングが奇妙な感じで空を舞ってるのゲット
どれ当たってもネタそうな弾だった
アンセブベストvol3も買う
テレカついてた

上野からホテルに行くときに、軽く迷う
警官とおじさんに道を聞く
警官のほうがぁゃιかったのに、おじさんのほうが間違ってた
ありがとうポリスメン

30日
4時起き
睡眠は6時間ほどとったのでわりと好調…かと思いきや、俺が不調だったりひろしの風呂が長かったりで出発は6時に
国際展示場へ
7時50分ぐらいに待機場所確定、メイン階段に近くて良い感じの場所
寒い
足が水に侵食されてないだけ29日よりましとは言え、寒い、寒い
適当にうろついたりして時間を潰す
入れた正確な時間は覚えてない
そこからはひろしと別行動
最初に行った所がまだ本届いてなかったというクライシスがあるも、超好調
VAブースと高津さんの本以外のメモってたのは全部買った
いのふるで初めて大手に並んだ
思ってたよりも早くいけた、タドゥーはスキル:大手に並ぶを覚えた
東館でタンカで運ばれてる人を見た、やっぱり居るんだなぁ…
コスプレブースも見た
等身大ようかんマンが居た、しかも色があの紫色で全く一緒だったのに軽くびびった
トリブラが4、5人居たのが嬉しかった
種はわりと居た、ハガレンはあまり居なかった
戦隊ものとかヒーローものを多人数でやってるのが何組か居た、しかも似てる
企業はウラアンセブが軽く買えた事が意外だった
ネーブルは色でわかりやすすぎ、そして紙袋がまたでかくなってた気がする
自分の買い物が終わる
連絡待ちの間ヒマだったので、ありあもに依頼されてた大手に並んでみる
奇跡の完売ギリギリセーフ
一人か二人後ろでごめんなさい発生、なむい
その後ライツさんとテュールさんと合流、会場から脱出
八重さんと合流するために池袋へ
八重さん一人だよねぇ→実は三人ぐらい引き連れてたりして→まさかぁー
みたいな会話をしながら待ち合わせ場所へ
八重さんを発見、なんかでかいクマ2体+α背負ってる!
しかも実家に帰ってるはずの和泉さん居る!
見事に三人引き連れてた八重さんと合流、テュールさん超エスパー
居る事を聞いてなかった和泉さんよりインパクトがあったクマ
言うの忘れてたけど、一番上に着てたやつがネコミミモードの人みたいだと思った