タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マリア様もネタ考えてる

マリみてネタで急に思いついたので

チャオ・ソレッラでイタリアに行って
現地で女の子と知り合いになって、楽しいひとときを過ごしてお別れ
で、帰ってきてから、あの子元気かなぁ…とか言ってるところに転校してくる、その子が
その後いろいろあって裕巳の妹になったりしないかなぁと妄想
可南子orドリルかと思わせといて、新キャラとか
リリアンにはあんまり居ない感じの活発な子で
裕巳がもうちょっと淑やかに…とか言うと、お姉さまにだけは言われたくないとか言われて、凹んだり
でも仕事はするし憎めないのですぐに馴染みそう
ってそしたら可南ドリの立場が、すごいかわいそうに
最初の印象が二人ともアレだったので、どうなる事か…
実際、新キャラが妹になったりしたら、片方だけ由乃さんの妹になって、もう一人はさよならとか泣ける

あとは文化祭の演劇の本番中とかどうよ
裕巳だけ聞かされてなくて、可南ドリが二人とも「妹にしてください」とか、劇中で
うわ、実際そんな事されたら、焦ってまともな結論とか出せなさそう