タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

浮気してもええよーええよーええーよー

アンセブベスト1をちゃんと全部聞く

いちごGOGO
原点にして至高
アンセブ的には原点じゃないと思うけど、自分的アンセブはこれから始まった
もう、合いの手入れてくださいって、すごい勢いで言われてるような
いちごー!GO!GO!

つるぺたさんいらっしゃ〜い-OYOYO version-
いらっしゃ〜いってホントに言ってるのに笑った
歌詞は題名のわりにはまとも…かなぁ、微妙
つるつるつるはせーんねーん

浮気してもええよ
聞けば聞くほど深い歌な気がしてきた
何故か関西弁なのがステキ
でもせにゃって関西弁?

天罰&AngelicMagic
普通に、よいよ
FuFuu!

おかしなオンナノコ
初めて聞いた中では1番好きかも
ちょっと歌詞がアレな所もあるけど
だけど見えないファイヤーウォール

Extentions
ノリのいい曲ではないけど歌詞がかなり
題名が拡張子って意味だとわかってないとちょっと意味不明

こたえ
最後にノリじゃなくて重めの曲が
こんなのもいけるんだなぁと

Fate関連ー

From dusk till dawnのウソ次回予告を見ながら下のほうのSSリンクをいろいろ辿ってたり

田丸浩史調「Fate」
ラブやん読んでないとわかんないかも
ラブやんおもしろいよ、貸すよ

黒色彗星帝国のTurn Fが爆笑すぎる助けて、まじでやばい
時間のある限り読むのおすすめ、おもしろすぎ
シリアスっぽいTurning Fateのほうはまだ読んでない