タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

思いついた

どっかで使われてそうなネタだけど
アーチャーの正体がまじでディアッカとか、英霊ディアッカエルスマン
ほら、救世主だし、かっこいいし、グゥレイト
凛に言えなかったのは恥ずかしいから、その辺もグゥレイト
あのでっかいランチャーで狙撃げなことしてるし、アーチャーっぽいべ
士郎にニコルの面影を見て、このままだとこいつは自滅すると思い、殺そうとしてるように見せかけて脱落させようとする
だが実際はアスラン寄りであることに気づき、こいつになら任せられると思い、ULBWを(自分の正体はアレであるとウソをついて)受け継がせる
実際は、ディアッカが自分の生涯を謳った物、勘違いも甚だしいが、「ただの一度も理解されない」辺りが涙を誘う、そこは気づいてたんだ

ひどい あつかい ですね