タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

G'sめ

なんかG's、今月号はすごい満足った

CLANNAD
なんかすごい長いインタビューとかあって、すごいよかった
学園編と幻想編が絡み合って、しかも学園編の次があるらしい
でもこの辺りが
>シナリオはコメディー風ではありますが、
>それよりもこれまでのKeyになかった"アンチ"Keyを目指して書いています。
>誰かが死んだり傷ついたりする部分はないように、
>過去は引きずらず、"今"を中心に描いていきます。
ズギャンときた
カノエアでちょっと不満に思ってたのが、ばっさりと
その他もインタビューがかなり突っ込んだところまで書いてあって
正直ほしくなってきた
やべぇ、ほしい、どうしよう

ストパニ
ちがぁぁぁぁう、ちがう、ちがうって、惜しいけど
渚砂*玉青が萌えるのはわかる、わかるけど捻ろうぜ…
1位は150票、プッシュしてる玉青*夜々は9票で66組中44位…ダメだ…届かない
おまじないシステムはなるほど、と
このまま1位をあてろでいってたら、渚砂*玉青に票が集中しすぎて人気投票にならなくなるし、プレゼントも増え続ける一方か
小説化されたら66冊…っていうのに爆笑した

上遠野浩平緒方剛志のコンビで新刊!
『機会仕掛けの蛇奇使い』
4/10、電撃文庫より
ビートの続き書けよ

明日から天上天下のアニメ始まるらしいですよ
どうしよう
ROも始まるし…というかマリみてのアニメ、見逃し始めてから見てないや