タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

するとは思ってたけど

Fateアニメ化情報が早くも!
ネタか?ネタなのか、微妙すぎる

ホントはエイプリルフールの画像ネタを仕込もうと思ってたけど、めんどいのでやめ
だめだなぁ、たどぅゆきは

チャオソレッラ読了ーー!
====以下ネタバレかもしれない====
それぞれの餞
なんていうか、ここでもう幸せ分を補給
乃梨子志摩子さんで落ち着いたか…、プライベートでもお姉さまになるかなと思ってた派だったので
美術館の志摩子さんはなんていうか…また白信者増やす気ですか、すごいよ
旅行の内容は良くも悪くも事件もなく
やっぱ2年生だけだと話が広がらないなぁと
そしていきなり奴がキターーーーー
聖さまフラグばっかり立ってたところに、急に、笑った
聖さまのほうは、てっきり景さんと二人で蟹に会いに来たんだと思ってたのに
そのへんは、他の巻で語られそうな気もする
祥子*可南子のあれはもうなるべくしてなったというか
ああなるのは当然だけど、やっぱ公式に書かれるとほっとするというか
今回はあんまりネタになるものはなく
ため息橋のところ辺りで、となりのゴンドラ見たら聖と景さんがキスしてた、とかだったらおもしろかったのに
絵板が祭りに突入するの確定、それはいいな…
===ネタバレ終わり===
ついでにネタも尽きた