タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

金欠とか書いた直後に

うろんなページ
ブタイウラとWORKING更新
せっかくお気に入りに入れたので、ブタイウラとWORKINGが更新した時には貼ろうかなと

ゲームが僕を惑わすんです、おもしろいよー、おもしろいよーって
つーわけで欲しいゲームリストーうわーい

買う確定
ガッデーム&ジュテーム
もう発売してるので、売ってるの見たら買う
その為だけに日本橋行くのはなぁ…往復でゲーム代の3分の1かかるってどうなん
夏音-Ring-
こちらは発売日未定
Overtureの6月期シナリオですらまだなので、夏コミあたりかな?

かなり買うほうに傾いてる
CLANNAD
買わない予定だったんだけども、G'sのインタビューでズギャンときた
Amazon予約だと、5513円、やっべ、買いそう

買う予定だったけど、そうでもない気がするから中古で安いのみつけたら買うのではないかな?
空色の風琴
豪華ボーカル陣がなぁ…
Kissing
バカゲーという事で、ほしいなぁ
中古で初回版のCD付きがあるなら…

で、GROOVER新作発表キターーー
昨日のクローンクローンでもグローングローンでもなく、本気新作
最低で最高の夏再び…って2かよ、2ですか、2なんですか
milktubを見に行ったところ、bamboo氏もちゃんと絡んでるようで
やべぇ…どうしよう…、発売はまだまだだろうけど
出た時にお金余ってたら買うかも…

関連?
美少女ゲームの音楽事情:第5回
漢・bamboo、無職を経て工場長に! 2004年にどんな音を紡ぐ?

と、bamboo氏の城、キッチンガイズファクトリー、まだ何もないけど