タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おんどうるるらぎったんですか?

脳力かなんか測定

あなたはオランウータンと同等の脳力を持っています。
物事への取り組みが少々おおざっぱなようです。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。

オランウータンなのに誉められてるのか貶されてるのか微妙

ブタイウラが更新してた
毎日更新っぽいので、貼られてたら見ようと思う人はお気に入りに追加しちゃったらいいんじゃない(かな)
懐かしッ
最近のスパ氏はギャルゲーマーというよりゲーマー、名前だけ見てると

やっぱりガデジュテ買いに行くかな…
春休み中に終わらせたい気持ち

Fate人気投票、迷うームリだー
支援はキリツグさんがかっこよすぎ、やばい
ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトっちの支援がなさげなのが意外
そうか…マテリアルはそんな出回ってないのか
このままいくと士郎かもしれない