タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

たとえば

EFZの七瀬が素手の時の超必(真の乙女の拳)が直撃したときの瞬間のドーンって感じのところを絵に描けたりするとすごく良い
もし描けたりしたら、授業中とか幸せすぎ、ずっと描いてる

久々にEFZの攻略ページみた
新キャラの技かっこいいなおい…ドッペルとかステキすぎ、今度試す
澪(近)の学徒兵LV3も好き
でも自分で使うときはどうしても隠し技を狙ってしまう…どうせ当たらないのに
最近だと起動キーしか覚えてなくて、当たってもつながらないし



夏音6月期分割アップデートきたー
というわけで所持民は今すぐ起動!というか俺以外に居ないですか
夏音はほんとおもしろいよ、ノリが、ちょっとラジオのノリ
2月の頭にFateネタやりだした時は爆笑したし
誰かやろーよー

MADLAX
音楽かいじゅら、NOIRAVENGERのスタッフっぽい感じ
もう既に始まってるし・・・
こっちじゃやってないし、やってたAVENGERは結局みなかったけど

黒色彗星帝国にて
レヴォ新刊予告キターーーーー
ほっし、ほっし、通販待ち

お金やばいことにちょっと気づいた
クラナドの時点でちょっとやばい