タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

てぃりりー

ぁー先生
TRIPLUS
Queen Busters通信対戦きてました
まだあけてねぇよ…
そういえばEVER AFTERもあけてない…
早めにあけます、んで対戦しよう

子供会(学校行事みたいなん)のスタッフになんやかんやでなった
ので、被害者増加希望

ネオ地蔵企画を読み終わり
ちょうどいいので、本家で投票してきました
結構悩んだんだけど…
士郎-切嗣に投票してきた
みんなよかったんだけども、票を入れるなら士郎かなーと
士郎-真アサとかなり悩んだ
切嗣にしたのは支援絵票ってことで、あの絵は良すぎた

風の舞をもらったので垂れ流してみる
音の大小が…元からいじらんとメッセの音がうるさい
改めて聞いてみると…関学のほうが良かったように思うのは気のせいか
終わりがあっさり、ぐわぁぁぁって溜めてほしい派
こういうのも生徒の前でやったら良いんじゃないかと思う

とらぶる・うぃんどうず
OSたんフラッシュ、クリックで色々変わっておもしろい
まだ全部のギミックは見てなさそう…
Meたんはほんとだめだな
ゴミ箱のやつとか気づかんよ…

にのうちいらず・二号店(仮)
Fate/ battle night TCG (仮)企画進行中ーーーー!
こんなの発見
システムはリーフファイトの模様
多分買わないだろうけど…かなり楽しみ
あと参加絵師さんが…
名前聞いて反応する人だけで
二等兵さん、DATEさん、たぽさん、ででん♪さん、としぼうさん
あとHP名とバナー見てああこれかと思う人が…
やばいよ豪華すぎるよ
にのうちいらず本家はこちら
このアルトの人か

キュルルンでジャンボなフラッシュ(Long ver)
貼っといてあれだけど他のに比べるとあんまし好きくない
ライブとかで歌われて合いの手いれるなら別かもしれない