タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

忘れまくる

いつも書くことを忘れてる気がする病
あと、前にも書いたんじゃないかと思う病

子供会、回避しました
こっちで言う意味ない気がするけど一応

メッセンジャーのアップデートで窓の色が変えれるように
淡い色が多いので好き

シャニハにて
システリック深海 episode11 深海のネクローシス『phase3 穴蔵の盲』
そういえば、どっかのサイトにシスプリのバトルトーナメント系SSって貼られてたのに笑った
トーナメントて

BatlleMoonWars銀
TYPE-MOONSRW
めっさ楽しみ
ストーリーの最後に笑った、そうくるか

マリアンゼロにWIN版が出てた
店頭で見たら買ってしまいそうな気がする

藤田田氏がお亡くなりに
ちゆ内の昔のニュース
マクドナルド大変だな…こないだアメリカのえらい人亡くなってたし