タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

長すぎ

よつばと2巻購入
始終またーりしてるけど、水鉄砲の回とかのテンションに笑った
目がころころ変わる
ふーかえろい
てけシューズの流行が終わるのはいつになるのか
ちょっと物足りない
あずまんがが多すぎたのか

読了しましたわ………る
ほんと、長すぎて大変ですわ、21世紀に入ってろくなことがない
いや、まじでおもしろかった、甑たんは神すぎ
でも実際クラスとかに居たら絶対回避する…
メール→ちょと会うぐらいじゃないとウォチできなさげ

夏音、もうすぐ6月期できるーと思って公式みてたら
6月期のデータ、CD販売もするとのことで
まぁオートアップデートでいけるから要らないですわ…る
とか思ってたら
>また、CDのみの追加要素として期間限定イベントに音声が入ります!
きたねぇ!きたねぇよ!
そりゃ買うしか
音声入ったらOvertureのR指定超えちゃうようなのあるきがするけど気にしない
シスプリがPSで出せるんだし

げんしけん&くじアンがアニメ化
イエァー
まだ巻数も少ないし、げんしけん買っとくかもしれない

CLANNAD発送きたー
楽しみ