タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おれたちは、のぼr◎<ギャー

みんな聞いてくれっ
奇妙な符合に俺は気づいたんだっ!
アンリミテッドブレイドワークスのアンリは…
アンリ・マユのアンリだったんだよ!!!
な、なんd◎<ギャー

というわけで以下クラナドネタバレ反転結界発動中
内容としては幸村→渚

渚かわいいなちくしょう!!!
ほんとかわいいよ、かわいいって思ってる朋也もかわいい
ちょっと自嘲気味なのがあれだけども…、誤差の範囲だ
というか、渚ルート進んでると思って全く疑ってなかったら、いつのまにか幸村EDだよちくしょう
あれはバスケの相手に杏を選んだのがいけなかったのか、最後に杏に回したのがいけなかったのか、その前に幸村を誘ったのがいけなかったのか
幸村終わったあとは電気工が助けに来て自分でシュートを打ちました
幸村EDのありがとうございましたっも結構好き
渚は…秋生さんがかっこよかったなぁ
最初の渚ルートは…まぁDREAMの観鈴ルートってことで、続きに期待
でもAIRみたいに消えるのは勘弁な

全体的に
とにかく会話のテンポが良い、なんかずっと笑ってる気がする
笑ってない時はシリアスか、悶絶してるか
だって馬鹿ップルなんだもの、お前ら大好き
イチャイチャ分は豊富だな…買ってよかった…
春原があほすぎ、シャニハの小説(莫迦シリーズ)の北川そっくりだった、まじで

今やってる感じだとことみかゆきねぐらいになりそうかな…
まだ狙ってやらずに適当に選んでる